自己紹介(^ω^)

まずは自己紹介させて頂きたいと思います!

【私】イカ子
アラフォー主婦(会社員)

トラウマ級貧乏出身
A型ですが大雑把
何故イカ子かと言いますと、イカの唐揚げが大好きすぎるからです!笑
40歳にして元気な男の子を出産、現在育休中です。
ハッキリ言ってオバチャンですので、日々成長する息子の体重に戦々恐々としています…( ゚ε゚;)デモ可愛イイナァ…☆
【家族】
…タヌ夫
アラフォー会社員
元借金大魔王
誰に会わせても優しそうねぇと言われるタヌキによく似た風貌。
ラーメン大好き、絶対大盛!
AB型 めっちゃマイペース
良家の育ち(あくまで私比です)
愛情深く、家族を大切にしてくれる夫ですが、食に関しては別!
食べ物に関しては、どちらのが大きいとか
小さいとか子供のような喧嘩を、夫婦で本気でしてしまいます(汗)
 
 
息子(0歳)…ペイペイと呼んでます
※名前とは一切関係ないです…あはは(;゚∇゚)
 
離乳食が始まったばかりですが、血筋なのか?食欲が凄いんです…私達が食べている物を本気で狙ってきます。
口も常に開いてる…?笑
※最近は離乳食苦戦しています……
こんな3人の日々の日常や子育て、これからかかる教育費などのお金の事などなど、色々書いていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします(^ω^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です